今年も、残すところあとわずかとなりました。本年も格別のご愛顧を賜りありがとうございました。
今年、最初のブログで、2024年、コロナアグリは色んな意味で「はじめる」年にしたいと考えております。
と、書かせていただきました。言葉の通りたくさんのことを始め、挑戦をした一年だったと思います。
自社の米粉で作ったロールケーキ、チーズケーキ、米粉の販売、そして店舗をお借りしての自社の有機栽培米で作ったおむすびランチ、米粉のおやつの提供。近隣の道の駅、イベント出店、朝市にも出店しました。商品を通して、お客様とコミュニケ―ションを取ることができ、たくさんの出逢いから嬉しい、楽しい経験もたくさんさせていただきました。結果的には、米粉商品は年内に、喫茶は8月末に終了をむかえ正直、寂しい気持ちはありますが、いつかまた「この経験」をどこかで活かしていけるようにしたいと思います。
どんな結果であっても一歩踏み出すことにより獲られる経験や体験は何にも代え難いモノでした。描いた未来に繋がるまでカタチを変えながら諦めずに進んでいきたい!そんな風に思います。
来年は巳年です。脱皮をする蛇のイメージから巳年は「復活と再生」を意味があるそうです。ワクワクした気持ちは、持ち続けながら地域・お客様に愛していただける会社を目指してゆきたいです。
明けくる年も変わらぬご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。
コロナアグリ arai